■パペットブックス

hiroza2006-06-26

■パペットブックス


私は画期的な感じがするんですけど。
恐るべしアメリカの情操教育。

        • -

パペットブックス
パペット ショー ブックスは指人形内部がある高品質の本です。
これらの丈夫なハードカバーの本は、子供か親かが、含まれている話を朗読する際に使用する、主人公を演じることが出来る指人形を装着することができます。
各本には、子供たちがそれらの主人公の話を創作するためのぬり絵の本も付いてきます!
レビュー:
リンダ・ミレーさん「すべての幼稚園は1つ持っているべきです。」
モンテたてがみさん「私がかつて見た最も賢い子どもの本。」
ジョージさん「私はクリスマスに最適な教育的プレゼントを捜していました。また、この本の中の動物操り人形は孫には申し分ありません。ありがとう。」
エドTさん「本に人形劇場を付ける考えは大きなアイディアで、手人形芝居を大きなショーにします。」

        • -

画期的でしょ。 5.95ドル
こういう仕組みです。

すごい!
パペットマペットと、いつもここからと、鉄拳と、桜塚やっくんガラガラポンして出来たのがこの本です。
子供達はお父さんが大好きになります。
そうそう、夜、寝る前にお父さんが物語を読んでくれるっていう、温かいご家庭のイメージがあります。
このパペットブックスがあれば、それが完璧に実現できますね。
間違っても、自分の首を差し込まないでください。
キャラクターはこんなに揃ってます。ご安心を。

最近、「3Dなんちゃら」みたいな商品が多いですが、このパペットブックスの右に出るものはないでしょう。