2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■寿司ボード&うどんヌードルカップ

■寿司皿&うどんヌードル椀日本の食文化に対する間違った憧れ商品。 アメリカ人によってブラッシュアップされた「なっちょらん」商品です。 - >うどんヌードル・ボウル あなたがディナーパーティーを主催したり、ソファーの上で休息しているとき、 この商品…

■球ラジヲ

■球ラジヲお洒落なアイテムいきます。 このてのアイテムは置く場所に困ります。 貧乏臭い部屋には似合いません。 - メモリボールアラーム&ラジオ 球を移動させることによって、この精巧な小さい目覚まし時計ラジオを楽しんでください。 筐体トップの外観は…

■ゲロゲロ脳みそ骸骨

■ゲロゲロ脳みそ骸骨すごいタイトルです。 自分でもいやになっちゃいます。 どうしてアメリカ人はこういうのが好きなのでしょうか。 - 頭脳恐怖ボール - グニャグニャな恐怖 頭脳恐怖ボールを強く絞ってください! 想像を絶するものが血の滴りと共に眼球から…

■ジグソーパズルミラー

■ジグソーパズルミラー ジグソーパズル鏡です。 単純な発想の商品ですが、ガラスのカッティング技術が高度になって、初めて実現したような商品なんだと思います。 - 無限の可能性 ミラーパズル ジグソーパズルは組み立てる時に多くの楽しみがあります。 しか…

■追跡用発信機

■追跡用発信機 久しぶりのスパイグッズです。 これも欲しいと思う商品の一つです。 スパイグッズの定番ですが、商品としては見かけません。 - エージェント トラッカー エージェント トラッカーを使って何でも捜し出してください! エージェント トラッカーは…

■照明用リモコンスイッチ

■照明用リモコンスイッチなんだ?この日曜大工的商品は。 大切そうにケースに入っているこのスイッチは部屋の照明用のリモコンスイッチだそうです。 - 遠い所の照明用の軽いスイッチ 眠たい!あなたは非常に眠たくなってます。 しかし、あなたが照明スイッチ…

■三猿+1で、四猿

■三猿+1で、四猿なんだよ、三猿ペン皿かよ。って流しそうになりましたが、 ん?一匹多い?なんでアメリカに三猿? - ありがとう、仲間たち! 4つの異なった姿勢で座るこの賢い小さい猿たちは、あなたに親切に思い起こさせます。 言葉は有害である場合があ…

■フラッシュダンスペン立て

■フラッシュダンスペン立て見たとおりのペン立てです。 でも、けっこう微妙に設計されているようです。 - プライベートダンサーペン立て 個人的なダンスと同じくらい親密なセッションをあなたの勤務中に提供します! この合金の少女は、セクシーなペン立てと…

■暇つぶしマシン

■暇つぶしマシン今日は東京はバリバリ雪が降っているので、 こんなときに持って来いの商品です。 常用する人はかなり暗いです。ヒッキーです。 - 永久運動機関 あなたが深く物を考えるか、リラックスするか、またはただボーっとしていたいか。 この中毒性の…

■iPod用DJマシン

■iPod用DJマシン知ってる人はよく知ってるでしょうし、調べたら日本でも売ってるみたいです。 同じデザインでもメーカーのバッチが違うので、日本で売ってるものとはどちらかがOEMなんでしょう。 本来が日本製だったらごめんなさい。 - iPod DJミキサー 世界…

■子供用金属探知機

■子供用金属探知機でました!子供の夢を育てる、子供用宝探しグッズ! - ワイルドな惑星金属探知器 この金属探知器でお宝を見つけてください! この金属探知機は家の中でコインを探し出したり、ビーチや庭を探るのに完璧なつくりになっています。 金属を見つ…

■アクアペット

■アクアペット純粋なキャラクターオモチャ。 なぜ水の中に入れる?アメリカ人的嗜好? 水の中に入るペット。フェチの香りがする。考えすぎか。 - こんにちは! 私の名前はアクアペットです! アクアペットは愛と注意深い関心で栄える対話的な水生生物です。 こ…

■岩石鹸

■岩石鹸 見たそのまんまの商品です。 普通、「岩石鹸?石鹸のクズを集めて固めたんじゃないの?」 みたいなイメージがバリバリありますが、 この石鹸はそうとうこだわりがあるみたいです。 - ユニークな贈り物「石鹸ロック」 ソープロックは地質学者、ロック…

■風水クリアシール

■風水クリアシール出たよ。怪しい日本グッズ。胡散臭さはNo.1。 風水に役立つシールだそうです。 - マサルEmoto博士の風水クリアシール あなたはマサルEmoto博士のファンですか?あるいは、映画「What The Bleep Do We Know !?」を見て感度出しましたか…

■ウエアラブル スパイグッズ

■ウエアラブル スパイグッズ子供の頃、こんなのがあったら、絶対に学校でブームになってました。 わからないですけど、ドラえもんとかの最初の頃に、こんなグッズは出てきてるんじゃないの? - アイ リンクス コミュニケーター これは高科学技術を用いた究極…

■3Dビリヤード

■3Dビリヤードなんじゃ、こりゃ。 3次元ビリヤードだそうです。すごい! ちょっと待てぇ、あーなって、こーなって、そんでもって、 商品説明をどうぞ。 - 3次元玉突き台 ファミリーファン誌の2005年トイアワード受賞! 退屈で、伝統的なビリヤード台…

■触れるシャボン玉

■触れるシャボン玉 怪しい薬品にしか見えないパッケージ。 固まるシャボン玉だそうです。 - タッチバブル シャボン玉を捕まえられますか? 触った瞬間に壊れてしまいますよね。 それがこのタッチバブルでは簡単にできます。 この非毒性の気泡は、まさしく転…

■脳みそ破壊パズル

■脳みそ破壊パズルだって、このイラストだよ。 こんなイラストが付いてるパズルなんって見たことないでしょ。 しかも、説明読んでも、どんなパズルなんだか、よく分からん。 - 脳を破壊する難解パズル このパズルはバランスの取れた思考を必要とします。 こ…

■無意味良品

■無意味良品 皆様のおかげをもちまして、「届けてくれた物ども」は100アイテムを超えました。 それを記念してINDEXページを作りました。貴重な成人式の日の休みを3時間も費やしてしまいました。 左側のバナーをクリックしてご覧ください。こんなに溜まっ…

■ズーニー族のタロイモ振り回し

■ズーニー族のボール振り回しなんだか分からないでしょ。 お姉ちゃんが脱ぎ捨てた派手なストッキングではありません。 商品説明をよく読まないと、まったく何だか分かりません。 「ズーニー族のボール振り回し」です。 - ズーニー族ポイ スイング これは5歳…

■本日番外、スパムおむすび

■本日番外、スパムおむすび本日は番外です。 昨日、東京お台場にて発見した「スパムおむすび」です。 スパムって、沖縄の人は常食のようですが、内地(沖縄以外の日本)の人にはあまり馴染みがないかもしれません。 「フレッシュネスバーガー」には「スパム…

■キャンディー・ブラジャー

■キャンディー・ブラジャーアメリカ人は「こんなのどう?」みたいな商品をバンバン開発しちゃいます。 すばらしい。 まぁ、難しいことは言わずにここはひとつ・・・。 - 甘く、セクシーな! キャンディー・ブラジャー あなたが小さいときに大好きだったキャン…

■電撃スロット

■電撃スロットそのまんま。電撃スロットマシン。 分かりやすい。昨日の電撃タンクに続いての電撃グッズ。 - ショッキングスロットマシン 小さなオモチャのスロットマシン。 ハンドルが引かれると、あなたの友人は電気ショックで飛び上がります。 ※14才未満…

■ショッキング バトルタンク

■ショッキング バトルタンク2006年一発目から、面白いもの見つけちゃったよ。 これです。 リモコンタンク!対戦用なので、2台セット。 なんか 情けないアンテナが付いてるけど、すごい商品。 画期的。なんで今まで見たこと無かったんだろう。って商品。…