2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■どこでもマンホール

■どこでもマンホール はい、見ての通り、マンホールです。 カーペットをマンホールのデザインにしただけです。 いいですねアメリカ人の物づくりは。なんかサクサクッとしてて。 - マンホール・マット 屋内か野外問わず、いきなり下水道を作ります。 ニューヨ…

■いい加減な時計

■いい加減な時計ジョーク時計って、日本でもありますが、これは新製品だそうです。 いいですね、解りやすいジョークで。 - どうでもいいよ時計 時間があまり重要でない人のための時計です。 いやな約束しちゃいましたか?この時計を見てると「どうでもよく」…

■世界最大のブラ

■世界最大のブラ大きい物好きのアメリカ人が丹精こめて作り上げました。 世界最大のブラジャー。 - ファニーな下着-世界最大!幅3フィート以上! あなたの服の下にこの巨大なブラのラインが透けて見えることを想像できますか? これはまさにゴシップです! …

■変なおしゃぶり

■変なおしゃぶり完璧に子供たちをオモチャにしてますね。 アメリカ人のジョークは日本では顰蹙(ひんしゅく)ものが多いですが、これは笑えない。 んー微妙だなぁ。 でも、ベビーバギーの中の赤ちゃんがこんなの咥えてたら、覗き込んだお婆ちゃんは卒倒する…

■ソーセージ ベイブス(下品)

■ソーセージ ベイブス(下品) 見たまんま。 昨日のお下品ぬいぐるみシリーズです。 - うっとうしいぬいぐるみ 言語道断のうっとうしいベイブたち。 あなたは こんな可愛いぬいぐるみを一度も見たことがないでしょう。 あなたに会うことができて、これらのベ…

■発情犬人形

■発情犬人形クーちゃんブームに乗って、プレゼント候補No.1でしょうか。 足にしがみ付いてカワイイーー。 なんってことは無い!下品なオモチャ。 好まれるか嫌われるかの賭けに出るような商品です。 - 発情する犬 可愛いぬいぐるみのチワワ。その名は「…

■おなら男

■おなら男まぁ、イメージ的にはこういう商品はあるんだろーなーっていう感じの商品です。 私たちが、こんなの商品にしたら面白いじゃん!っていうような商品はアメリカには必ずあります。 そういうサイトが出てきちゃいました。クリスマス商戦が始まっている…

■ダース・キーボード

■ダース・キーボードまた変な商品です。 ダース・キーボード。そうです、ダースベーダーを思わせる真っ黒なキーボードです。 ほんとに真っ黒。表示関連一切無し。 - 本当にエリートのためのキーボード 幼稚園の時、ドンキーコングをマスターしました。 10歳…

■安全ミラー

■安全ミラー安全ミラーといっても、使ってて安全なんじゃなくって、 安全を啓発するミラーなんですね。 - 安全ミラー この鏡は危険から身を守る貴重な教訓をあなたに確実に教えます。 いくつかの独特のアートワークがミラーを囲んでいます。 安全ミラーの特…

■復讐のユニコーン プレイセット

■復讐のユニコーン プレイセットアメリカのストレス解消グッズ数々あれど、ここまで露骨なのは珍しいかも。 - ユニコーンは信じる人々のためにのみ存在する魔法の創造物です。 露にぬれた牧草地で戯れていないか、風が強い崖の上でポーズしていない場合、 彼…

■公式の忍者本

公式の忍者本昨日の続きの忍者つながりで、こんなものをご紹介します。 忍者の誤った知識を伝えるのに貢献していそうな本です。 しかし、誰だ?ロバート・ハンバーガーって。 - 本当の最高権力: 公式の忍者本 忍者に関してあなたがいつも知りたかったすべて…

■子供用暗視メガネ

■子供用暗視メガネ子供用と言っても侮るなかれ。 本格的なスパイキッズご用達の暗視メガネ。カッコイイじゃん。 その昔、香港でソ連軍の放出品の暗視メガネが日本円で300,000円くらいで売ってたのをみて、友人と買おうかどうしようか、しばらく迷ってたのを…

■洗濯物バスケットゴール

■洗濯物バスケットゴールでた!小さい頃から憧れていた幻の商品! しかーし、かーちゃん、めちゃくちゃ怒りだす画期的な商品の登場だ! - この個人的なバスケットゴールを扉に取り付けて、汚い洗濯物を「スラムダンク」してください! 子供たちは汚れたソッ…

■電動ビン開けマシン

■電動ビン開けマシンなによこれ。 電動ビン開けマシンって、このごっついマシンはビンを開けるだけ? アメリカのビンって、そんなに硬く閉まってるのか? まったく、ロボコップみたいなマシンですねぇ。 - 電動ビンオープナー ボタンの単純なタッチで、この…

■家庭用本格わたアメマシン

■家庭用本格わたアメマシンまじで、家庭用なのか。 パーティ文化の発達したアメリカ人のライフスタイルなら、こういうマシンを持ってる家庭があっても不思議ではないでしょうが・・・。 - 本物綿菓子製造機 この機械は世界的なサーカスおよびカーニバルによ…

■肉食ウサギぬいぐるみ

■肉食ウサギぬいぐるみ「モンティ・パイソン」という映画に登場するかわいいウサギのキャラクターグッズです。 一見すると、リアルな可愛いウサギのぬいぐるみ。 - 死を意味する恐怖の牙 おお、なんて可愛くて手触りのいいウサギのぬいぐるみなんでしょう。 …

■味噌プリティガール

■味噌プリティガール 「日本の楽しいイメージがあなたのバスルームを飾ります−味噌ガールバスプロダクツ」どう考えても中国のイメージなんですけど。 しかも「味噌プリティ」! 日本の可愛い女の子たち!あなたたちは味噌プリティだそうですよ! 相変わらず…

■レーザーワイヤー

■レーザーワイヤーあれです、よくスパイ映画でお宝の周りに張り巡らされている、レーザー光線。 あれをご家庭でもお届けいたします。って商品です。 けっこう、本格的です。 - 小さな部屋の大きな安全対策 ジェームスボンドやピンクパンサーなどのスパイ映画…

■トリプルタイマー

■トリプルタイマーなんてことないタイマーが三つくっついてる商品なんだけど、もしかしたら、こういうのって日本で売ってそうで売ってないんじゃないかなーって思って掲載しました。 だって、タイマーを3っ買えばいいんじゃんね。 アメリカ人ってそんなに忙…

■ショックスポット

■ショックスポットバイクに乗ってる人には必需品になっていくかも。 ヘルメットが受けた衝撃を検地するセンサーです。 一度、衝撃を受けたヘルメットは極端にヘルメットの役割上、劣化するそうです。 例えば軽く事故ったときに、ヘルメットが衝撃を受けます…

■レーザードリル HG

■レーザードリル HGレーザーラモンHGじゃなくて、レーザードリルHG(HGは勝手につけた) へーこんなのあるんだ、って商品。 「クラフトマン」という、電動工具では有名なメーカーの商品だから品物には間違いない。 イヤーすごいですねぇ、とうとうレーザー光…

■携帯電話用ハンドセット

■携帯電話用ハンドセット 画期的な携帯電話アクセサリー、ここに登場! 日本製ならパロディ商品。アメリカ人にとっては真面目な実用品。 見た瞬間は、「なんじゃこりゃ。いらねー」って思うかもしれないけど、よーくイメージすると欲しくなる。 - はい! 私…

■愛のコインセット(愛の消費税)

■愛のコインセット(愛の消費税)愛の消費税だと! 久々に日本でも売れそうな お手軽商品が出てきました。 あれですね、「父の日のマッサージ券」「母の日のお手伝い券」みたいな物ですね。 - ここに、彼のためにすべてを持っている彼女の何かがあります。 …

■マシュマロ シューター

■マシュマロ シューター最近、エアーガンかなんかで、やたら撃ちまくって、逮捕されたりしてる不届き者がおりますが、アメリカ人が撃つものはマシュマロです。 - 前進して、撃つべし! マシュマロシューターは30フィート先にお菓子を撃ち込む、優秀なオフ…

■セックス・プレーブック

■セックス・プレーブックお待たせしました。 少子化・男女共同参画担当相、猪口大臣も大喜び、これは一家に一冊の本です。 日本的冗談企画を真剣に取り組むアメリカ人は すごい! - セックスはあらゆる方法で毎日できます。イェス、イェス、イェス! たぶんみ…

■ミニ・チョコレート・フォンデュ・ファウンテン

■ミニ・チョコレート・フォンデュ・ファウンテン この前、テレビで、チョコレートスィーツ食べ放題カフェの番組やってました。 チョコフォンディユが滝のように流れているところで、おばさんたちがキャーキャーいいながら食べてるのを見て、なんて下品なんだ…