2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■裏表ボール

■裏表ボールおー、アメリカ人が大好きな、グニャグニャグッズだ! 単なるボールじゃ面白くない。これは裏と表がひっくり返せるボールです。 - インサイド・アウトサイド・ボール たちまち変身!丸いボール?違う?トゲトゲボール? やわらかいボールは簡単に…

■鼻笛

■鼻笛なんかカッコイイ響きの言葉。 忍者サスケの忍術で、その名も「鼻笛!」みたいな感じ。 ぴ〜とか吹くと、イノシシとかが集まって来そう。 - 鼻フルート - あなたの鼻のための音楽の玩具 鼻フルートは簡単に吹けます! ただ、鼻をかんでください! 誰で…

■わっかランチャー

■わっかランチャー見るからに武器です。 先端の尖った、砲弾が飛んでいくのかと思いきや、わっかが飛ぶそうです。 あれ? - リングショット 新しいフライングゲーム! リングショットは回転しながら飛んでいくリングを楽しみます! 長くて丈夫なプラスチック…

■てんとう虫ランド

■てんとう虫ランド日本でもアリの観察セットが流行りましたが、これはてんとう虫の観察セットです。 ムシキングが爆発的ブーム(私はあまりよく分からないが)ですが、その中にてんとう虫って出てくるの? - てんとう虫ランド このてんとう虫ランドは以下の…

■キャッチ&リリースおもちゃ

■キャッチ&リリースおもちゃこれ、日本にもあるのか?ありそうな気がするけど、見たこと無い! 売ってても買わないぞ。だって、どうみても太いホースの切れ端だもん。 - アキュスロー アキュスローは見れば見るほど、単純なオモチャです。 一人で遊べますし…

■蛍光ヘアージェル

■蛍光ヘアージェル光物第5弾!蛍光ヘアージェル! なんかすごい。実物を見てみたいもんですな。シン・シティみたいなイメージか? - ボルテージヘアージェル どうしたの!それ!あなたの最初の質問はそれです。 これは今年一番の刺激的な製品です。 特許を…

■光るマウスピース

■光るマウスピース 今日の光物はクラブに持て行ってもOKです。 しかもインパクトはすごくデカイです。 - マルチグロウマウスピース きらめく口を魅力的に! このマウスピースを口に入れて、時代の最先端を行きましょう! バッテリーで光るLEDは赤、緑、…

■ぴっかりサンダル

■ぴっかりサンダル 昨日に引き続き、光物です。ぴっかりサンダルです。 命名は私です。実際の商品名は「サンダル」です。もっと考えろよ〜と思いましたが、そんなもんかも知れません。 - サンダル これは単純に点滅するだけではありません。 弊社のスマート…

■蛍光手袋

■蛍光手袋おーそうか!これは便利で、目立つこと間違い無しだ。これ、すげー売れるかも。 でも、日本でも売ってるかも。売ってたら、ごめんなさい。 - 明るい光グローブ 従来の暗い蛍光染料ではなく、より明るく、より長く光る「ネクスト・ジェネレーション…

■糸糸マシン

■糸糸マシン名前は勝手に翻訳しました。正式にはStringin'It。 お分かりと思いますが、String>糸、It>イット>糸で、「糸糸」。あーつまんなかった? しかし、楽しそうなオモチャだ! - ストリングイット! あなたは単純な一本の糸が演じるライトショーを…

■ブルーウォーター蛇口

■ブルーウォーター蛇口久しぶりにお洒落なものが出てきました。 いいですよねこういうの。もちろん、青い水が出てくるわけではありません。 - ブルーライト蛇口 この蛇口はあなたの洗面台を光の光景に変えます。 この蛇口から水を流すと水流に青い光が当てら…

■デカ足スリッパ

■デカ足スリッパ久々の脱力系商品です。 デカ物好きのアメリカ人も商品企画をミスって脱力系。 - ビッグ・フット スリッパ ビッグ・フット スリッパはとっても陽気な「古い靴底」スリッパです! 微笑ましいボロボロの靴下をイメージさせる、明るく描かれた足…

■ジャイアントボール

■ジャイアントボール最近、あまりにもアメリカのアンダーグラウンドな商品ばかり紹介してましたが、しばらくおとなしい商品を紹介してまいります。 以前、アメリカ人は何でもデカイものが好きで、節操無くデカ物を作ってる、みたいな感じのことを書いたと思…

■スーパー電子ハラスメント

■スーパー電子ハラスメント昨日の商品はあまりにもお下品だったので(メルマガの読者がちょこっと減った!)、少し軌道修正します。 で、今日の発見商品はこの変なのです。なんか手作り感漂う、金掛かってないような商品ですが、結構恐ろしい商品です。 - 心…

■ち◎こストロー(18禁)

■ち◎こストロー(18禁)アメリカ人よ、君達は何をやってもいいと思ってるだろ。 まぁ、自由の国だからね。 こんなストローも平気で作っちゃうのさ。 もしかしたら、日本のアダルトショップにもあるかもしれないけど。わたしゃ知らん。 - ち◎こストロー ち◎…

■育てるガールフレンド

■育てるガールフレンドね。やっぱり作っちゃってるでしょ。 ガールフレンドを育てましょう。だって。 やってくれますねアメリカ人。なんてストレートなんでしょう。 - 育てるガールフレンド デートが出来ないときは、彼女を育ててください! 水の中にこの女…

■ふえる脳みそちゃん

■ふえる脳みそちゃん昨日の予告どおり、本日も脳みそグッズ。 商品名は私が勝手に付けました。「ふえる脳みそちゃん」。 ふえるワカメは水につけとくと、ドンドン増えていきます。この「ふえる脳みそちゃん」も水に入れておくと、どんどんでっかくなります。…

■脳みそ帽子(グロ)

■脳みそキャップ絶対にみんな引いてしまう!恐ろしい帽子です。 グロすぎ! どうしてアメリカ人はこーゆーの好きなんでしょうか? - 聡明な思考帽子 私は考えて、考えて、考えてます! この帽子の脳みそグラフィックは解剖学的に正確です。 綿100% - い…

■空気バズーカ砲

■空気バズーカ砲ものものしい、このマシンは空気バズーカ砲です。 空気の圧力で、何かの砲弾を飛ばすのではなくって、空気そのものを発射します。 どわ〜ん っていう、空気の塊が発射されるそうです。 - でかい!エアバズーカ! このバズーカは強力な空気の…

■ベーコン・バンドエイド

■ベーコン・バンドエイドイラストが入ったり、ジョーク商品としてのバンドエイドは結構ありますが、これは結構強烈な商品です。 - 薄切りベーコン・バンドエイド 痛い!これは痛い! すぐにバンドエイドで、応急処置です。 このデザインされたバンドエイドで…

■体付きスマイル

■体付きスマイル超有名なシンボル、「スマイル」。 あれですね、やっていいことと、やっちゃいけないことが、これほどハッキリしている例は少ないかもしれません。 ひどすぎ。見たくなかった。みんなのイメージぶち壊し。 - 「スマイル」、みんなスマイル 彼…

■ポテト銃 対決セット

■ポテト銃 対決セット見た瞬間から、イメージ膨らんで面白そうでしょ。 ポテト銃対決セットです。 文字通りだとポテトを飛ばす鉄砲です。なんってこと考えるんだアメリカ人!って思いますが・・・ - ポテト銃 対決セット ついに見つけました!仕事場でのもめ…

■空飛ぶブタ帽子

■空飛ぶブタ帽子アメリカのパーティグッズには変なかぶりものが多いですが、これはフライング・ピッグ・ハット。 ヒモを引っ張ると、羽が動きます。 - 空飛ぶブタ帽子 空飛ぶブタ帽子はハム好きにはたまりません! ストラップを引っ張ってください!羽が羽ば…

■でか!ダイヤモンド

■でか!ダイヤモンド見ての通り、でかい!ダイヤモンドです。 あ、正確に言うと でかいダイヤモンド・ペーパーウエイト(ガラス製)です。 - ダイヤモンド・ペーパーウエイト 「ダイヤモンド・ペーパーウエイト」は、贈り物のホームラン王です! 魅惑的な光を…

■駐車違反の車に貼ってやれ!

■駐車違反の車に貼ってやれ!立体シールです。 ジョーク・カーアクセサリーって日本でもたくさんありますが、アメリカ人のジョークは分かりやすい。 「こんなのどうかな?」>>「製品化」>>「ちゃんと売れる」 こういう図式がきちんとしていて、ジョーク…