2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■リモコン・スパイロボット

■リモコン・スパイロボット意外かもしれないが、DMメールにはおもちゃの売り込みのものも多い。 あんまり日本では見ないような気がするが、マーケッティング先進国のアメリカではネットのターゲットが比較的低いのでしょうか? まぁ、わかんないですが、すげ…

■「CSI:科学捜査班」キット!

■「CSI:科学捜査班」キット!昔、「科学と学習」っていう小学生向けの雑誌がありました。 おまけが充実していて、みんな、そのおまけ欲しさで買ってたと思います。 その中で、よく実験セットなるものが付いていました。 興奮して、いろんな実験をしていたも…

■これもまた大発明?!

■これもまた大発明?!これなーんだ。 真相を知ると、 うぉ〜〜〜〜。これ、俺も考えてた!的、商品。こんなのDMメールで来た日にゃ、 クリックするしかないでしょ。 なんじゃこりゃーーー。って。 - 「あなたの人生の中での頭痛の種の一つの解決策がここに…

■すげー商品化するとは思わなんだ!

■すげー商品化するとは思わなんだ!ぱっと見た瞬間、 うぉーーーーー、これは!アクティブな男なら、一発で何かわかるだろう。 誰でも一度は欲しいと思った、、、、そう。 「ナットはめ」(勝手に名前付けた) 狭い隙間のボルトの先っちょにナットをプットす…

■ウィリーウォンカチョコレートってあるんじゃん!

■ウィリーウォンカチョコレートってあるんじゃん!たまたまお菓子のDMメールをみていて、リンクをたどっていったら、 あれ?どっかで聞いたことある?! って、「チャーリーとチョコレート工場」じゃん! 【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デ…

■恐るべしテレビたち

■恐るべしテレビたちなんじゃ、このテレビ!? って、思ってメーカまでたどって行ったら、 ありましたありました。 変なデザイン、いや個性的なデザインのコレクションの数々。 すげーーー。 ほんとに すげーーー。 はい、ご一緒に、、、、すげーーー(「ド…

■アメリカでは超有名らしい

■アメリカでは超有名らしいどうもアウトドアの国アメリカでは超有名らしい。 なぜならば、ほとんどのネットショッピングサイトで必ず販売されているみたいだからだ。で、結局このロケットみたいなのってなによ? って、しばらくは考えてました。サムネイルを…

■サティスファクション!

■サティスファクション!あるアメリカのフィットネス関連のサイトにユーザー登録したら、この手の広告メールが毎日のように来るようになりました。内容は目を凝らして見ていただければわかると思いますが、めちゃくちゃニーズがあるんでしょうね。 結構まじ…

■雷おこし粘土

■雷おこし粘土 HTMLメールをクリックしたら、いきなりビデオが始まってウロタエちゃいました。おじさん「これはなんてクレイジーなんだ!どんどん伸びて、どんな形にでも作れる!」 子供たち「わーーーーークール」 みたいな感じで、大騒ぎ。 そんなもん粘土…

■食虫植物栽培セット

■食虫植物栽培セット実にアメリカ的な商品のメールが届いて、すごく感動してます。 テレビとか百科事典とか植物園でしか見ることのできなかった食虫植物を自宅で栽培することができるセットです。 これって、子供のころ欲しかったのになぁ。このセットは10種…

■本当に安全かどうか、知らない

■本当に安全かどうか、知らない歯を白くするための製品はたくさんあります。 その昔には少年雑誌の後ろのページに掲載されていた、いろんな怪しいグッズを売ってる通販カタログの中で、日焼けしたマッチョが真っ白い歯をキラリン!って出して笑ってるイラス…

■デジカメ付双眼鏡なのか双眼鏡付デジカメのどちらか

■デジカメ付双眼鏡なのか双眼鏡付デジカメのどちらかいままで気にも留めなかったが、これでもかこれでもかと何通もDMメールがやってくると、 根負けしてクリックしてあげるようにしてる。 そんなに売りたいかおまえ! で、商品説明を良くみちゃうと、「欲し…

■緑茶パッチ

■緑茶パッチなんだかよくわからないけど、緑茶のエキスがダイエットに効果があるのでしょうか。 写真のお姉ちゃんが肩に貼ってるとこみると、貼るだけダイエットなわけで、騙されたと思って貼ってみたくなりますね。 なんだかわからない系のインパクトで高得…

■どうよ、こんなディスプレイ!

■どうよ、こんなディスプレイ!見た瞬間、「欲しい!」と思ったNo.1 あれですね、デイトレーダーとかCAD/CAM技術者、CGアーティスト、スパーゲーマーは欲しくなるに違いありません。 世の中にはすごいものがあるっていう一つの見本みたいなもの…