■ビールッパラー

hiroza2006-06-30

■ビールッパラー



おつかれっす!
いやー忙しくって、二日もサボってしまいました。
ごめんなさい。
ってことで、夏に向けてのおバカな商品のご紹介です。
例によって、ネーミングは私です。

        • -

高科学技術のこっそりビールディスペンサーです。
ポリウレタン樹脂で作られたボトルに飲むためのチューブが取り付けられています。
最大2.3リットルのビールは保冷パックで何時間も冷やされています。
素晴らしい!でしょ?
これを装着してシャツを着るとき、あなたは少しずんぐりしているように見えるでしょうが、どこを歩き回ってもあなたがこっそりとお気に入りのビールをぐいぐい飲んでいることを誰が悟るでしょうか。
ちょっと可能性を考えてください:
もう、フェスティバルでビールを買うために長い列に並ぶ必要はありません。
高すぎる飲み物にしぶしぶお金を支払う必要はありません。
あなたはジョギングやスキーをしながら、飲むことができます(中身がビールだと危険ですが)。
これは最もすばらしい酒の関連の発明品です!
いつでも密かにビールが飲めるのです!
もし、ビールッ腹を疑いの目で見られたらどうしますか?
私たちは以下のリアルな応答を準備しました。
「これは医療の装置です。チューブがどこにくっ付いているか本当に見たいんですか?」
「わたしから離れてください!私はCTUに属しています!これは最新式の防弾チョッキです」
「私のカテーテルは満タンです」
「可愛いビールッ腹でしょ?」

        • -

保冷剤とセットで、 63.5ドル
やっぱり、すげーわ、アメリカ人。
なにも言うことなし。
素晴らしい商品です。

でもさ、もともとビールッ腹の人はどうなるんだ?
すげービールッ腹になるのか?
まぁ、これを着けたければ痩せるんだね。