■フットおサル

hiroza2006-06-27

■フットおサル


ワールドカップ
日本予選落ち。
がんばれ日本のちびっ子サッカー少年。

        • -

ロナウジーニョとヘンリーが、小さいフィールドの中で、彼らのしゃれたフットワークを見せびらかしているCMを知っていますか。
あなたもの同じことが出来ます。
このミニフィールドは強力なポンプで膨らませます。
わずか30秒!
この爆発的な囲いは裏庭で使用するのに最適です。
あなたがこのフィールドの中でテクニックを見せびらかすのならば、女の子達はあなたのボールコントロールテクニックを調べるために群がるでしょう。

        • -

いまいち、よく分からない説明ですが、面白い商品です。 536.90ドル
こんなに簡単。わずか30秒。

結構、ちゃんとしてます。
でも、小さいかなぁ。
ほんと、ちびっ子用ですね。
持ち運びも簡単。

こんな小さいところでバトルになったら、大騒ぎになるんじゃない?
いきなりリングに早や代わりって感じでしょう。
あーー、人間エアホッケーって感じもしますね。
だいたい、こういう小さいエリアで飛び回るのって、異様に興奮します。
小さい頃を思い出してください。
四畳半くらいの小さい部屋で、しかも家具とかあるからもっと小さい所で、サッカーボールを興奮しながら、蹴りまわった記憶ってあるでしょう?
襖とか、穴だらけだったんじゃないですかぁ。
んーー。
「フットおサル」。
これって、すごく良いかも。
あ、ネーミングは私が勝手にしました。