■ウィリーウォンカチョコレートってあるんじゃん!

hiroza2005-09-25

■ウィリーウォンカチョコレートってあるんじゃん!

たまたまお菓子のDMメールをみていて、リンクをたどっていったら、
あれ?どっかで聞いたことある?!
って、「チャーリーとチョコレート工場」じゃん!
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|チャーリーとチョコレート工場

ほんとにあのチョコは存在するんだ!

「映画の中のウィリーウォンカチョコレート工場で作られてるゴールデンチケット入りのスペシャルウォンカバーを思い出しますか?その味のよいチョコレートバーを箱ごと買うことができます!」
※申し訳ありませんが魔法の工場見学はございません。

だって!

アメリカでは結構ポピュラーなお菓子メーカーみたいですね。

すばらしい。

まだまだあります。

うへー毒々しい!

>>日本で売ってたら、コメントお願いします<<
これは 売ってそうだね。