■究極の引きこもりマシン

hiroza2005-10-05

■究極の引きこもりマシン

とうとう作っちまった。

                                • -

これは世界でもっとも完全な個人空間です。
パーフェクトな照明、サウンド、座り心地、プライバシーを保つ空間。
このプライベートリラクゼーションシアターはグラスファイバー製の手作りです。
あなたが全くリラックスするためのハイパフォーマンスオーディオ&ビジュアル、シート、環境テクノロジーMACかPCコンピューターなどの統合された環境です。
静かに開閉するドア、外部の雑音がシャットアウトされた環境、清んだ空気を絶え間なく提供する換気技術・・・・・

                                • -

あーもう、訳すのも書くのもめんどくさいほど、すごいシステムだそうです。
最初は こんなのバッカじゃねーの。押入れでいいんじゃねーの?!
って思ってましたが、いろいろ書いてるうちにすげーーーこれってすげーかも。
に変わりました。
はっきりって欲しいです。$45,000
無駄金持ってたら、買うでしょう。

あ、シートはマッサージ機能付きだってさ。


>>日本で売ってたら、コメントお願いします。買わないけど。無駄金持ってないから。<<