■海中ドッキリ水族館

hiroza2005-10-07

■海中ドッキリ水族館

なに、このオモチャ。と言うなかれ。
確かにちゃっちい。
しかし、けっこうすごいかも。
楽しくて はまっちゃうかも。$39.95

                                  • -

この完璧な観察スコープはあなたを生命観あふれる神秘的な水中へ誘います。
金魚、グッピー、ベタなどが カラフルな珊瑚と水没している宝物など完全な海洋の情景の中で泳ぎまわります。
可動式のスコープが水槽の手前に取り付けられています。

                                  • -

想像してたら、どんどん欲しくなってきた。

やはり日本人は この手のアイディアが出たとしても、なかなか製品化はしないんだろうな。
でも、コンセプトは熱帯魚マニアには受け入れられるだろうから、まじめな製品だったらうけると思います。既存の水槽にくっつける水槽スコープって感じかな。

 ディテールにこだわるアメリカ人
これ海中から海上覗いてるのか?逆だろ。

>>日本で売ってたら、コメントお願いします。買い!<<