■すっごく太った人から、太った人へ変身

hiroza2005-10-09

■すっごく太った人から、太った人へ変身

アメリカの肥満問題はここまで深刻なのか。
かれらの課題は
超肥満>>普通の肥満。
この際、「ビューティー」という単語は必要ないわけなんですね。
商品の説明にも、そんな単語でてきません。
「セクシー」って言葉はでてきます。いいですねー。とてもアメリカっぽい。

                      • -

これは こぎれいな姿への近道です!
問題のある部分はこのスーツで絞り込まれます!
あなたの膝の上から、ブラの下までバッチリコントロールされるのです。
なんてセクシーなんでしょう。
ニットを着た姿にも惚れ惚れするでしょう。

                      • -

ということです。 19.98ドル
いわゆる鎧ですね。はずしたら、ビローーンですな。

>>日本で売ってても、ほっときましょう。<<