■犬傘

hiroza2005-10-18

■犬傘

犬カッパじゃなくて、犬傘です。
とっても、ジャマくさそう。

                                      • -

自在に動く金具が付いている犬傘は 大雨の時でもあなたの忠実なペットを乾いた状態に保ちます!
さぁ、どんな天気でも愛犬と一緒に散歩に出かけましょう!
ワンちゃんの首輪を自在金具にくっ付けてから、透明なビニール傘を開き、さぁ出発です。
散歩から帰ってきて、体をブルブルさせる犬はもういません!
あなたの可愛いワンちゃんもきっと感謝しているはずです!

                                      • -

根本的に発想が違う気がする www
19.98ドル
さすがアメリカ人。

これで、散歩してたら、注目度高いだろうな。違う意味で。
飼い主の顔を見ちゃうよ。まったく。


<<日本で売ってたら、コメントお願いします>>