■忍者アタック!

hiroza2005-10-29

■忍者アタック!


アメリカの忍者グッズは ろくなもんがありません。
なんじゃ、この鉄砲は?
ど〜せ、手裏剣でも飛ばすんだろ。
うおぁ!ちがう!

                  • -

忍者アタック!
小さな4人の忍者。待機。
その時を待つべし。
「アタックするのは今だ!」という その瞬間。
彼らはただちに行動を開始します。
忍者戦士攻撃装置の中に積み込まれた彼らは 一人ずつ一人ずつ、戦いの闇の中に消えてゆきます。
標的の机の上に静かに降りて、勇敢な忍者たち そう、エリック、ロジャー、アルおよびタカシは特別の任務を遂行するでしょう。
任務が完了したら、彼らを拾いに行ってください。
忍者攻アタックは、忍者を安全にセットするカバーが付いたカタパルトです。
いつ忍者の任務が必要になるかわからないので、いつも忍者をセットして準備を整えてください!
あなたのターゲットは強烈な忍者アタックを経験するでしょう。

                  • -

はい!質問。エリック、ロジャー、アル、タカシって誰ですか?(笑)
どうでもいいけど、すごい!
飛ばすのは まんま忍者じゃん!

感性に見習います。 4.99ドル
「任務が完了したら、彼らを拾いに行ってください。」っていうのが、愛情を感じる(笑)




■ボストス(姉妹品)

こっちは気に入らない上司を飛ばして遊ぶ、「ボストス」。
忍者アタック!と全く同じ。
忍者が上司フィギュアに変わっただけ。ストレス解消グッズ。