■マシュマロ シューター

hiroza2005-11-03

■マシュマロ シューター

最近、エアーガンかなんかで、やたら撃ちまくって、逮捕されたりしてる不届き者がおりますが、アメリカ人が撃つものはマシュマロです。

            • -

前進して、撃つべし!
マシュマロシューターは30フィート先にお菓子を撃ち込む、優秀なオフィス兵器です。
それは襲撃するために、瞬時に充填・発射が簡単にできます。
ただいま、20個のマシュマロをセットしたキャンペーン中です。
箱に書いてある警告は「撃ったマシュマロは食べないでください」です。
しかし、私たちは「速度と距離が正しい方程式に当てはまった場合、5秒ルールが適用される」と考えます。

            • -

おーーアメリカにも5秒ルールがあるのか!
しかし、アメリカでは完全にオフィスは遊び場となっているんですな。 24.99ドル