■携帯電話用ハンドセット

hiroza2005-11-05

■携帯電話用ハンドセット


画期的な携帯電話アクセサリー、ここに登場!
日本製ならパロディ商品。アメリカ人にとっては真面目な実用品。
見た瞬間は、「なんじゃこりゃ。いらねー」って思うかもしれないけど、よーくイメージすると欲しくなる。

                  • -

はい!
私たちは、携帯電話のためにブルートゥースヘッドホンを持ってます。が、しかし、そのヘッドフォンをよく忘れてきちゃうんですよね!
みなさん!私たちはここに携帯電話技術で最新の技術を持っています。
そして、それは美しいプラスチックの大きな製品です!
受話器をしっかり持って会話が出来る携帯電話のためのアクセサリー。
古き良きアメリカ人の感覚が蘇る、その重量感と手触り・・・それは1972年のキャデラックのようです。
「携帯電話用ハンドセット」は西洋のElectric500シリーズモデルのレプリカです。(数10年間、そのレプリカは古典的な電話受話器でした)。
あなたのポケットに携帯電話を入れて使うなら、あなたそのものが電話機で、ハンドセットはあなたに接続されているように見えます!
どうですか?ナイスでしょ!
※利用可能なアダプター:ノキアエリクソンシーメンス
※LG VXシリーズと三星i500は、現在、互換性の問題があります。

                  • -

まぁ、人間電話にならなくてもいいですけど。私としては欲しい商品。 34.99ドル
携帯電話用のヘッドフォン型ハンドセットって、ちょっとキザな感じがしますが(隣のデスクの人はハンドセットして、かっこよくビジネス電話してる)、この商品なら、違和感無く使えそうだなぁ。

見てるほうは違和感あるだろうけど。