■トリプルタイマー

hiroza2005-11-09

■トリプルタイマー

なんてことないタイマーが三つくっついてる商品なんだけど、もしかしたら、こういうのって日本で売ってそうで売ってないんじゃないかなーって思って掲載しました。
だって、タイマーを3っ買えばいいんじゃんね。
アメリカ人ってそんなに忙しいのか?本当に彼らは合理的なんだろうか。
単純に「たくさん」とか「大量」ってのが好きなのか。

              • -

トリプルタイマー
複数の仕事をやらなきゃならない人のためのタイマーです。
すぐに三つのことの経過を監視してください。料理、ベーキング、芝生の水やり、洗濯やなんでも。
一個ずつはずせて、磁石で、くっつきます!

              • -

結局、三つまとめて買わせたいんだな!
あれだね、買った人は三つくっついたまま使うシチュエーションはないね。
三つバラバラ、三つセットするためのホルダーは邪魔だから捨てちゃえぃ!
だったら、最初から安いタイマー3っ使えばよかったじゃん。 値段も3倍、24.98ドル