■家庭用本格わたアメマシン

hiroza2005-11-14

■家庭用本格わたアメマシン

まじで、家庭用なのか。
パーティ文化の発達したアメリカ人のライフスタイルなら、こういうマシンを持ってる家庭があっても不思議ではないでしょうが・・・。

        • -

本物綿菓子製造機
この機械は世界的なサーカスおよびカーニバルによって使用されるのと同じタイプで、1時間で100個以上の綿菓子を生産することが出来ます。
連続的な商業用途のために作られていて、26インチの直径、重いゲージ・ポリエチレンの基礎でセットされた1,080ワットのモータを使用します。
モータは、砂糖ミックスを暖かく糸状のキャンディーに変換する、4本の回転するブラシおよび5本の幅1/2インチの熱くなるバンドを回転させます。

        • -

なんだよ、業務用のマシンを家庭用に売ってるってことかい。 1,599.95ドル
でも、こういうマシンを平気で購入するアメリカ人って好きですね。イベントの度に自分の家の前で、綿菓子を売る的屋に早変わり。
はい、お嬢ちゃん、1本500円ね。
こんなマシンもラインナップされてます。
アメリカ人の子供に生まれたかったなぁ。