■安全ミラー

hiroza2005-11-21

■安全ミラー

安全ミラーといっても、使ってて安全なんじゃなくって、
安全を啓発するミラーなんですね。

        • -

安全ミラー
この鏡は危険から身を守る貴重な教訓をあなたに確実に教えます。
いくつかの独特のアートワークがミラーを囲んでいます。
安全ミラーの特徴はあなたが注意を払っていないとどうなるか。を例証しています。
例えば、肉挽器に手を入れると手がミンチになる
丸鋸の前に手を置くと手が切断される など
金属製。

      • -

安全ミラーというよりも危険ミラーですね。
毎朝、これを見ながら髭を剃るのはいやですね。 16.95ドル
いやー このなんか違うんだなーっていう感じがたまらないですね。
っていうか、ブラックジョークギフト商品ですね。
ここに登場する職種への就職祝いとして、さりげなくプレゼントってどうですか?
はい、拡大写真。