■おなら男

hiroza2005-11-23

■おなら男

まぁ、イメージ的にはこういう商品はあるんだろーなーっていう感じの商品です。
私たちが、こんなの商品にしたら面白いじゃん!っていうような商品はアメリカには必ずあります。
そういうサイトが出てきちゃいました。クリスマス商戦が始まっているので、もーたいへん。
しばらく、やってくれちゃってる商品をお送りいたします。
第一弾は「おなら男」

        • -

おなら男
こんな男が居ました・・・彼の名前は「そよ風」。
彼のズボンは下がっています。しかし、彼は気にしません。
自分はとっても賢いと思ってます、しかし、彼が望むのは泡を作ることです...
心配しないでください!その泡は臭がしません...
なぜかって?どういう風に話したらいいんでしょうか。
まぁ、家に持って帰ってみてください。彼は笑いの才能を持ってますから。

電池駆動。
フィギュアは泡棒をバケツに漬けて、上げ下ろししながら、音を出し泡を吹きます。

        • -

こんなオモチャ考えたことあるでしょ?
クリスマスプレゼントにどうぞ。19.98ドル

最初は家族中で笑い声。しばらくして、飽きずに見つめる子供たち・・・うちの子供たちは大丈夫なんだろうか?頭。
飽きろよ。
当然、バリエーションあります。