■ソーセージ ベイブス(下品)

hiroza2005-11-25

■ソーセージ ベイブス(下品)


見たまんま。
昨日のお下品ぬいぐるみシリーズです。

        • -

うっとうしいぬいぐるみ
言語道断のうっとうしいベイブたち。
あなたは こんな可愛いぬいぐるみを一度も見たことがないでしょう。
あなたに会うことができて、これらのベイブたちは喜んでます!
私たちは、ハワイに本拠地があるこの革新的な小さなテディーベア会社を発見しました、彼らは常に人気があり、可愛いそしてエロいソーセージ付きのぬいぐるみです。
私たちのプロダクトマネージャーはその会社がハワイにあるのを知ると、「これは私自身がすぐに契約に行かなくちゃいけない!」と、さっさと旅立ってしまいました!アローハ。

        • -

なにも言うことなし。 12.89ドル
シリーズです。