■脳みそ帽子(グロ)

hiroza2005-12-09

■脳みそキャップ

絶対にみんな引いてしまう!恐ろしい帽子です。
グロすぎ!
どうしてアメリカ人はこーゆーの好きなんでしょうか?

        • -

聡明な思考帽子
私は考えて、考えて、考えてます!
この帽子の脳みそグラフィックは解剖学的に正確です。
綿100%

        • -

いやーダメだわ。やっぱり引いちゃうよ。みんな。
だって、気持ち悪いもん。ニッコリ笑っててもだめさ。これ。
まーあれかなー、サブカルチャー系の連中なら買うかなぁ。 14.95ドル
しっかし、「脳みそゼリー」(過去ログ参照)といい、この脳みそ帽子といい、アメリカ人はこういうの好きですねぇ。
忙しいので、今日はこれまで。すまんっす!
明日も脳みそグッズなり!