■育てるガールフレンド

hiroza2005-12-12

■育てるガールフレンド

ね。やっぱり作っちゃってるでしょ。
ガールフレンドを育てましょう。だって。
やってくれますねアメリカ人。なんてストレートなんでしょう。

        • -

育てるガールフレンド
デートが出来ないときは、彼女を育ててください!
水の中にこの女の子をポトンと落としてください。そうすれば彼女は6倍のオリジナルサイズに成長します。
数時間乾燥させると、彼女は再び縮みます。
彼女は何度でも育てることが出来ます。
なんて、優秀なジョークギフトなんでしょう!

        • -

こんな教育上よろしくないオモチャをノリで作っちゃう(たぶん)アメリカ人は素晴らしい。
でも、どうすんだ?こんなの家族に風呂場で発見された日にゃ。
まぁ、等身大のフィギュアを自分のベットに寝かせてるような人たちもいますから。日本には。
こんなオモチャじゃ、なまっちょろいか?  3.95ドル
しかし、膨らんでブヨンブヨンになったところを見たいか?
あ、もちろん 女の子用もあります。「LOVER BOY」です。
「RUBBER BOY」じゃないよ。そう見えるけど。