■蛍光ヘアージェル

hiroza2005-12-24

■蛍光ヘアージェル

光物第5弾!蛍光ヘアージェル!
なんかすごい。実物を見てみたいもんですな。シン・シティみたいなイメージか?

        • -

ボルテージヘアージェル
どうしたの!それ!あなたの最初の質問はそれです。
これは今年一番の刺激的な製品です。
特許をとったプロセスはあなたの髪の毛を自ら発光する光によってスペシャルなものにします。
紫外線、ネオン、ブラックライトによって光るのではありません!自ら発光するのです!
ゲルの中の微粒子が混合されることによって、6〜8時間発光します。
この特別な技術によって、まったく光がなくなるまでのおよそ24時間、光を放ち続けます。
ボルテージヘアージェルの光は深夜のキャンプ場を歩き回れるほど明るい!
ボルテージヘアージェルは髪の毛を痛めません。シャンプーで簡単に洗い落とせます。

(以下、「技術的にすごい」ってことの説明が続く)

        • -

いいですねぇ、これクラブでバッチリ目立ちます。11.95ドル
光るサンダルを履き、光る手袋をつけ、光るマウスピースを口にはめ、光るヘアーで夜の街を歩いたら・・・。
まぁ、通報されますね。www
あ、そだ!デズニーランドへいって、一緒に踊ってくればいい。
すげー!一人エレクトリックパレードだ!
そうそう、あなたの街にもエレクトリックパレード!背中にラジカセ背負って、イッツァスモールワールドを流せば完璧です。