■ダンベル(デザイン優良)

hiroza2006-02-14

ダンベル(デザイン優良)

久しぶりに美しいデザインの商品です。
やっぱり、こういうシンプルで分かりやすい商品はホッとしますね。
最近は何じゃこりゃ!商品が多かったので疲れました。
まぁ、週末に近づくにしたがって、「なんじゃこりゃ度」が高くなっていくようにラインナップしてるんですけどね。

        • -

MENU(メーカー)の高度に磨き上げた1kgのダンベルです。
まさにシンプルで美しい彫刻です。
これを持ち上げてください。そうすれば、これらはすぐに効果のあるあなたのトレーニング・プログラム中の自然な要素になります。
それらは、多くのフィットネス運動の有効性を増強します、過度に筋肉を着けすぎず、上半身および筋肉を鍛えます。
デザイナー:アンリエットMelchiorsen
ステンレス製

        • -

こういうデザイン性に優れた製品はやはり私のようにハイセンスな男性へのプレゼントに最適です。
最適です。最適です。今日はバレンタインです。私はチョコは嫌いです。
しかし、こういうデザイン性に優れた製品はやはり私のようにハイセンスな男性へのプレゼントに最適ですね。
最適ですね。
うるさい?
そういえば、昨日は夜まで、六本木ヒルズの「ル ショコラ ドゥ アッシュ」に女の人の長蛇の列が出来てました。
あのですね、男の人は基本的にチョコは好きじゃないですから。
ってことで、この「MENU」というメーカーの製品はどれも洗練されてます。

左から、アロマランプ、くるみ割り器、醤油さし、ワインボトル温度計。
美しいデザインに囲まれて生活すると、精神的にもお洒落になれますよ。
このダンベルも「ダンベルだよ」って言われないと、分からないかもしれませんが、
部屋に普通のダンベルが転がってたら、
「俺は筋トレしてるぜ!」って感じで、汗臭そうです。
でも、このダンベルならぶどう酒の似合う男、あ、失礼。
「ワイン」の似合う男って感じを演出できますね。
あ、そだそだ、チョコは好きではないですから。