■アニメかつら

hiroza2006-03-03

■アニメかつら


これはヨーロッパの製品です。
オバカグッズはヨーロッパへも飛び火しております。
本格的な発砲ウレタンで出来ているようですが、そこいらのオバカかつらとは次元が違います。

        • -

着ぐるみを着るのは楽しいことです。
しかし、それは煩雑であり一般的なものではありません。レンタルしたらその高価なことに驚くでしょう。
さらに最悪なのは快適さなどは一切考慮されいないので、非常に不快なものです。
このアニメかつらは着ぐるみマニアのジレンマを解決する画期的な商品です。
レビュー:LRHさん(ロンドン)
「私たちに最も快適なかつらを提供してくれてありがとう!
みんなが写ってるこの写真を見てください。
町の人たちは誰でも、注目を浴びるかつらに対して絶望的ですが、このかつらを見る人は何で作られていたか確かめるために私たちの頭に触れています!
これからも、注目されるアイディアを私達に提案してください。」

        • -

すげーインパクトあります。 14.39ドル
LRHさんのように、何かの集まりにはみんなで被っていきましょう。驚異的な注目度です。
あなたならどれです?私なら緑のやつを被って、事務所をウロウロしたいと思いました。
トロトロ仕事してる奴に頭突きです。

想像するだけで興奮します。
このピンクのかつらを被った大量の女子高校生が地下鉄に乗り込んできたら・・・・
すべての人は興奮するでしょう。
よく、地方の小中学校では、子供達に通学のときにヘルメットを被らせています。
ヘルメットを被った子供達がチャリンコ集団になって走っている姿には気味の悪いものがあります。
対抗して東京ではすべての小中学生はこのアニメかつらを被せることを義務付けましょう。
発砲ウレタンだから、転んでも安全。遠くからでも良く目立つので、安全。
おーー、想像するだけで興奮します。画期的なアイディアです。
どっちにしても気味悪いんですけどね。
すげー欲しくなりました。ヨーロッパも恐るべし。