■パンチングボール(ミニ)

hiroza2006-03-23

■パンチングボール(ミニ)



叩け!叩け!叩け!
おいらにゃ〜ぁ、けものの〜ぉ、血がぁ〜ぁ、さわぁ〜ぐぅ。
って、明日のジョーの歌が頭の中で響いているみなさん、こんにちは。
本日の商品はパンチングボールです。

        • -

あなたはいったいどれくらいタフですか?
もっと挑戦できますか?
これらの質問、および他の多くの愚かな質問がこのパンチングボールを叩いた後に提示されます。
これはデスクトップ上のストレス緩和剤です。
社内競争用として素晴らしく、あなたは自分のパンチング能力に誇りを感じるでしょう。
レビュー:ベン・チャームさん
私は私の指が擦り切れるまで遊び続けました。
私はこれを愛して、それをプレーし続けました。
このパンチングボールを叩いている間、これから地獄のリングに上がるであろう、モハメド・アリと一緒にトレーニングしている感覚を味わえます。
素晴らしい楽しみです!

        • -

ベン・チャームさん、あなたは病んでます。
さて、このパンチングボール。こーんな、小ちゃいの。指用だもの。  4.99ドル

こんなんで、ストレス解消って。ちっちぇ〜。
あの広大な地に住むアメリカ人達は、実は引きこもりの小さい人間なのでしょうか。
そんなことないでしょうけど、こんなのパシパシやってりゃ、心配になってきます。
「俺は人差し指のパンチ力より、薬指のパンチ力の方が強いのだ!」
とか自慢しても、誰も関心を示さないと思います。
なので、「スーパーヒーロー」のとこのランプが点いても、スーパーヒーローはあなたの薬指です。
中指で「マッチョマン」ランプが点いたら、どう理解していいか分かりません。
しかも、本当に指パワーのある人がパンチしたら、このマシンが机の後ろに吹っ飛んでいきそうです。

この動画を見てると、「デコピン!デコピン!」って音が聞こえてきそうです。
あなたの上司が、このマシンでトレーニングしてたら、
次のあなたのミスの罰は、デコピンに違いありません。