■犬マグ

hiroza2006-04-28

■犬マグ

犬がらみのマグカップです。
単に犬のプリントが付いてるだけじゃないんです。

        • -

ハンドメイド犬マグ
あなたがコーヒーを飲んでいくと、可愛いワンちゃんがマグカップの内部に現れます。
電子レンジ及び皿洗い機での使用可能。
アメリカ製

        • -

おおっ。ナイスアイディア。
でもないか。   19.00ドル
へー可愛いじゃんって、思ったんですけど。一瞬。
良く考えると、ちょっとねーっていう感じ。
黒いコーヒー飲んでいくと中から、ワンコが出てきて嬉しいか?
まぁ、牛乳が許せる許容範囲か。
水や透明のジュースだったら、水の中でワンコがゆらゆら揺れて、気持ち悪いでしょ。
バリエーションです。

まぁ、可愛いワンちゃんじゃなくって、もっと変な物が出てくるほうが面白いんじゃないでしょうか。
例えば
ステテコを着た親父、小泉首相、変身した姉歯一級建築士容疑者、まことちゃんみたいなキャラクター、貞子、なんかエロイやつ。
だめだ、いざとなると思いつかない。
まあいいや。いろいろあるでしょ、ってことで。
あーそうだ。
明日から、栃木県益子町で春の陶器市が始まります。
今回は間に合わないでしょうけど、秋の陶器市でこういうマグカップを作って販売しましょうかねぇ。知り合いの陶芸家に頼んで。
あーやろやろ。
秋の陶器市、お楽しみに。
あ、そうそう。
犬マグ。こんなのもありました。