■本当に安全かどうか、知らない

hiroza2005-09-19

■本当に安全かどうか、知らない

歯を白くするための製品はたくさんあります。
その昔には少年雑誌の後ろのページに掲載されていた、いろんな怪しいグッズを売ってる通販カタログの中で、日焼けしたマッチョが真っ白い歯をキラリン!って出して笑ってるイラストが印象的な「歯を白くする」ペーストってのがありました。
そそ、「白い歯っていいな」が人類共通の合言葉ですね。(たぶん)

んで、こんなのがありました。

「******はあなたの歯を光技術によって速く白くする革命的な新システムです!
歯科医によって使用される、最新の白くなる技術をお手軽にご利用になれます。
ユニークな特許出願中******システムは、家庭で使用されることを目指しており、非常に使いやすい製品です!」(直訳。でも、直訳もへったくれもないかもしれない)
そしていきなり「ORDER BELOW」です。

大丈夫か〜。怖いぞぉ〜。なんか、いきなり紫外線照射してるっぽいぞ〜。

いわゆる、安全性に疑問。 日本で売ってるか?
売ってたら、ちょっと欲しいかも。

>>日本で売ってたら、コメントお願いします<<