■食虫植物栽培セット

hiroza2005-09-20

■食虫植物栽培セット

実にアメリカ的な商品のメールが届いて、すごく感動してます。
テレビとか百科事典とか植物園でしか見ることのできなかった食虫植物を自宅で栽培することができるセットです。
これって、子供のころ欲しかったのになぁ。

このセットは10種類の食虫植物の種子のセットなんだそうで、ビーナス・ハエトリソウ、モウセンゴケ・プラント、フード付きのピッチャー・プラント、紫のピッチャー・プラントなどの種子がセットされているようです。

「これらの魅惑的な植物が、あなたのまさに目前で
バグを食べる怪物になるのを見てください!」

って、絶対欲しくなるじゃん!うひー欲しいよー。

「Prefect For The Office」って、虫の多いオフィスなんてあるのか?
あ、ソフトウェア会社か。バグが多いソフト会社への皮肉か?

しかしちょっと待て。
これって、日本に持ち込めるのか?
検疫にひっかりそうだ。

ちなみにセットには以下のものが入ってるそうです。
食虫植物種子パック/栽培用ドーム(植木鉢?)/砕いた岩/説明書/食虫植物写真シール3枚/3日間の返品保証 など
で、定価$49.99が特価$29.99!

>>日本で売ってたら、コメントお願いします<<