■これもまた大発明?!

hiroza2005-09-27


■これもまた大発明?!

これなーんだ。
真相を知ると、
うぉ〜〜〜〜。これ、俺も考えてた!的、商品。

こんなのDMメールで来た日にゃ、
クリックするしかないでしょ。
なんじゃこりゃーーー。って。

                • -

「あなたの人生の中での頭痛の種の一つの解決策がここにあります!」
あなたはエアゾールの缶に付いている小さなストローを知ってますか?
そう、細かいところにスプレーするためのあのストローです。
おそらく一回使って失くしちゃうでしょ?それとも二回?
もしかしたら、使い始める前に失くしちゃったりして?
この「ホールドイット」と呼ばれる画期的な製品のおかげで、エアゾールのストローを失くす心配をしなくてすみます!

                • -

ってことで、これです!

おーすげー画期的。
そんで、いくらするんだ?
12本入り、$4.99! えーー550円!
そもそも最初から缶に付けといてくれって。
100本入り、$34.99!3,800円
100本も買ってどうすんだ?結局ストローと一緒に失くすのか。
家に100本もエアゾール缶、無いだろ。

ちなみに、この製品の製造会社はこれしか作ってないようです。


>>日本で売ってたら、コメントお願いします<<

これもまた、ハンズに売ってるかもしんないな。