■ラブラブ・コスチューム

hiroza2005-10-12

■ラブラブ・コスチューム その1

って、これかい!

                                          • -

お互いにシビレちゃってるカップルのためのプラグとソケットのコスチュームセット。
あなた方二人が正面玄関に登場すると、すべての人は衝撃を受けるに違いありません!!
それは互いにラブラブ状態であることをみんなに暗示させる一つのナイスな方法です。

                                          • -

たしかに衝撃を受けると思います。「なんじゃ、おまいら〜!」って。
確かにパーティー文化の発達したアメリカですから。
しかし、こんなコスチュームで登場しないと注目を集められないのかい。
ジョーク好きっていうか、おバカっていうか・・・。
プラグが男の腰に付いてるのがミソですなぁ。
複数の女の子にソケットのコスチュームを着せて、「プラグイン!」とか叫びながら追い掛け回すってのも、楽しいパーティの夜を盛り上げるのに一役買いそうです。
あ〜あ。 39.98ドル


>>日本で売ってたら、どこぞのパーティに着てってください<<