■ラブラブ・コスチューム 2

hiroza2005-10-13

■ラブラブ・コスチューム 2

ラブラブの二人に「プラグ&ソケットコスチューム」があるんなら、さ
「手錠コスチューム」ってのが あってもいいよね、と
お考えのあなた。大丈夫です、ちゃんとあります。
アメリカ人をなめてはいけません。
すげーよ、アメリカ人。

                                      • -

手錠コスチュームは最高に注意を引きます!
手錠コスチュームをパーティーに持っていって、二人のデートは完璧です。
まさに「愛の囚人!」
お気に入りの子を外に連れ出すのにも この手錠コスチュームは最適です!使えます!
でも、キーは無くさないでね!
※手錠コスチュームはチェーンの真ん中で、分割することができます。

                                      • -

まじかよ。パーティ参加者の顔は引きつってんじゃないのかぁ?
って、「プラグ&ソケットコスチューム」よりは いいかも。
って思っちゃう私は すでに感覚が麻痺してるかもしれません。
34.98ドルなり。

日本でも売れるかも知れないと思えてきた。六本木のドンキ・ホーテで。


>>日本で売ってたら、通報してください<<