■こんな人登場でパーティー会場は!?

hiroza2005-10-15

■こんな人登場でパーティー会場は!?

申し訳ありません。
オバカ コスチュームはこれで最後にしますので、お許しください。
しかし、すげーよ、アメリカ人。
アメリカ人たちのパーティーはこんな着ぐるみであふれてるのか?
大丈夫なのか?アメリカ人。そんなことばっかりしていて。
日本じゃ、東京フレンドパークの「ほんじゃまか」だけだぞ。こんなことしてるの。

                            • -

Woopieクッションコスチュームは「ガス」です!
ワンピースのコスチュームは古典的なギャグクッションの巨大な完全なレプリカです。
しかし、だれもあなたの上に座らないのは、かなり確実です!
軽くて丈夫なフェルト素材はあなたをずーと幸せにします!

                            • -

このストレートな売り文句がすごいですな。
しかし、Woopieってなんだ。wwww 昔、日本でも流行った「ブーブークッション」だってことはわかる。
本当に喜んで買う人いるんでしょうか。だって、「ブーブークッション」だよ。
で、ググッってみたら、いました!!!

いやー、お疲れさま。

>>なんか、この記事かいてたら、オバカコスチュームの巨大なサイトを見つけちゃったよ。どうする?<<