■オバカ コスチューム総集編

hiroza2005-10-16

■オバカ コスチューム総集編

昨日の宣言は撤回します。今日もやります。
でも、ほんとにオバカコスチュームは明日で最後です。(明日?)
すごいぞ、アメリカ人。
今の日本に必要なのは このノリと、感性です。(たぶん)
なんでコスチュームのspamが多いのかと思ってたら、ハロウィン(ハロウィーンとも言うらしい)が近いのでした!!
すご過すぎます、アメリカのハロウィン文化。
石原さんに言って、東京は●月●日は仮装しないと立ち入りを許さず!みたいにしてもらうしかない!
よく、友人との会話の中で、「アメリカにもさ、コスプレ オタクいるんだよね」とか話していた気がするんですけど、完璧に間違ってました!うそでした。ごめんなさい。
アメリカ合衆国民、全員コスプレ オタクです。」

ご覧あれ、オバカコスチュームの数々。


マニアックなキャラやお約束のキャラも充実。
一番左のキャラわかる?そう!ウンパルンパ

マッハGoGo!も人気キャラ。

日本にもハロウィンパレードみたいなイベントが結構あるみたいなので、2,3着はもっててもいいかも。