■帽子洗いくん

hiroza2005-10-31

■帽子洗いくん

先日、「ブラベイビー」という、ブラジャー洗濯用のフレームを紹介したけど、今度はキッズご用達の帽子洗いフレーム「帽子洗いくん」です。(名前は勝手に付けたww。)
またかよ!って言うなかれ。
はっきり言ってこんなもん洗濯機に入れたら、確実に洗濯機は破壊されるでしょう。
しかし、「帽子洗いくん」は ちが〜〜う。

                      • -

「帽子洗いくん」は あなたのお気に入りのキャップ(帽子)を皿洗い機できれいにします!
綿やウール、合成繊維などすべての素材のキャップを型崩れさせずに洗うことが出来ます。
キャップをフレームにセットして、皿洗い機のラックに載せて洗浄スタート!ただそれだけです!
年がら年中、キャップをかぶってるキャップファンにとって、まさに理想的な商品です!

                      • -

どうよ?この発想? 皿洗い機かぁ!って感じでしょ?
すばらしいですねぇ、アメリカ人。とにかく何も考えずにやってみたんだわな。
大成功〜www
「しつこい油もキュキュッと落ちてる♪」