■ミニ・チョコレート・フォンデュ・ファウンテン

hiroza2005-11-01

■ミニ・チョコレート・フォンデュ・ファウンテン


この前、テレビで、チョコレートスィーツ食べ放題カフェの番組やってました。
チョコフォンディユが滝のように流れているところで、おばさんたちがキャーキャーいいながら食べてるのを見て、なんて下品なんだ!と思ったばかりでした。
なんだよ。アメリカじゃそれを家庭でやるのかよ!  衝撃。
でも、うらやましいかも。
そう思ったあなたは 買いです。

          • -

チョコレート・フォンデュの噴水
チョコレート・フォンディユ・ファウンテンは果実、スナック、ケーキ、ナッツが流れるおいしそうな溶けた暖かいチョコレートであふれます。
御馳走をすてきなチョコレートの美味に変えます。
ちょうどあなたが、結婚式や魅惑的なパーティーで見たのと同じように。
金属製、高さ14インチです。

          • -

いつものコテコテの押し込み文句ではなく、サラッとした商品説明だけ。
「どう?買いでしょ?持ってて当然でしょ?」みたいな感じ。
やはり、恐るべしアメリカ人。
チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、チョコレートの滝なんて、もしかしたら、
「あーあるある」なんて言いながら見てたのかもしれない。
どうです、あなたも10台も買って、「チャーリーとチョコレート工場ごっこをしてみては?  49.98ドル

<<日本で売ってたら、コメントお願いします。>>