■世界最大のブラ

hiroza2005-11-28

■世界最大のブラ

大きい物好きのアメリカ人が丹精こめて作り上げました。
世界最大のブラジャー。

        • -

ファニーな下着-世界最大!幅3フィート以上!
あなたの服の下にこの巨大なブラのラインが透けて見えることを想像できますか?
これはまさにゴシップです!
彼女にプレゼントして、二人並んで肩から掛けてる姿を想像できますか?すげーギャグでしょ?
最高の贈り物です!世界最大3フィートブラジャー
"Wow! Oh My Gosh! Holy Crap! "
ほとんどの人がこのブラジャーを見るときに叫ぶ言葉です!
このブラは3フィートあり、リアルなブラジャーと全く同じ製法で作られてます。
本当の胸の大きい人や、胸の小さい人へのギャグとして、最適です。

        • -

いやー、贈り物として最適じゃないよ。日本人的には。だめだめ、そんなギャグわからんって。
MEGUMIになんかプレゼントしたら、確実に蹴りを入れられるでしょう。
でも、意外に安い。 19.89ドル
■でかいパンツもあります。

■まだまだ、でかものグッズあります。
大きいことはいいことか〜?

ほんと、アメリカ人って大きいもの好きだな。