■いい加減な時計

hiroza2005-11-29

■いい加減な時計

ジョーク時計って、日本でもありますが、これは新製品だそうです。
いいですね、解りやすいジョークで。

        • -

どうでもいいよ時計
時間があまり重要でない人のための時計です。
いやな約束しちゃいましたか?この時計を見てると「どうでもよく」なります。
時間に無頓着な奴がいます。そう、いつも時間に遅れてくる奴。でも、この時計ならイライラしません。
この時計はあなたをストレスから解放します。
※現在、売り切れ。

        • -

おー、なるほど!って感心してる場合ではない。
でも、いい感じの商品ですね。あなたのオフィスにもいかがですか?

こんなのもあります。
■てきとうな時計
番号はてきとうに振られてますが、この時計はどこも調子悪くありません。

■後ろ向きな時計
この時計はあなたのライバルに最適です。常に後退するように見える時計です。

■いつもわくわくする時計
もうすぐ、仕事が終わります。もうすぐ飲めます。いつもあなたをわくわくさせる時計です。オフィスにどうぞ。

いいっすな。ほのぼのしてて。