■駐車違反の車に貼ってやれ!

hiroza2005-12-01

■駐車違反の車に貼ってやれ!

立体シールです。
ジョーク・カーアクセサリーって日本でもたくさんありますが、アメリカ人のジョークは分かりやすい。
「こんなのどうかな?」>>「製品化」>>「ちゃんと売れる」
こういう図式がきちんとしていて、ジョークセンスレベルがすべての人が同じっていう感じでしょうか。
日本じゃ、「布団がふっ飛んだー!がははは!」なんて言ってるお偉いさんが、「そんなアイディアは面白くないよ〜。売れんだろ〜」
なんって、言ってんでしょうね。

        • -

生々しい、クラッシュボール
この生々しいウインドウシールは、まさにボールが車に突き刺さっているように見えます!
憎たらしい違法駐車の車に貼ってやってください!
この立体シールは何度も貼ったりはがしたりできます。糊は使っていません。
11種類からお好きなものを選べます。

        • -

いいですね。日本で売っているジョークシールってのはこんな感じ止まりですが、ボールの立体シールは日本でもリアルですよね。

だいたい、日本では銃を持っている人は少ないですもんね。てか、ぜんぜん持ってねーよ。

こんな種類があります。
岩、テニス・ボール、ゴルフ・ボール、バレーボール、サッカー・ボール、バスケットボール、ラクロス・ボール、フットボール、野球ボール、ソフトボール、ホッケー用パック