■どこでもマンホール

hiroza2005-11-30

■どこでもマンホール


はい、見ての通り、マンホールです。
カーペットをマンホールのデザインにしただけです。
いいですねアメリカ人の物づくりは。なんかサクサクッとしてて。

        • -

マンホール・マット
屋内か野外問わず、いきなり下水道を作ります。
ニューヨーク、ボストン、ロス、シカゴ、ロンドン、パリ、サンフランシスコ
製品は7種類あります。7つの異なる都市で利用可能です。
これらのマンホール・カバー敷物は実サイズで、正確なデザインを再現しました。
家でもオフィスでも楽しい会話はコミュニケーションに大切です。
今、うちの居間には下水道が走ってるのよ。
楽しい会話が弾むでしょう。

        • -

うちのマンションのエントランスに敷いたら、管理人は腰を抜かすかもしれません。
楽しいですね。以上。  24.89ドル
ナイス!プロダクト。