■空飛ぶブタ帽子

hiroza2005-12-03

■空飛ぶブタ帽子

アメリカのパーティグッズには変なかぶりものが多いですが、これはフライング・ピッグ・ハット。
ヒモを引っ張ると、羽が動きます。

        • -

空飛ぶブタ帽子
空飛ぶブタ帽子はハム好きにはたまりません!
ストラップを引っ張ってください!羽が羽ばたきます!
ブタは飛ぶことが出来ないなんて言わないでください。

        • -

基本的に、商品もキャッチも「なんじゃこりゃ」なんですが、可愛いっちゃ可愛いので、欲しいと思う人はいるかもしれません。
でも、お目当ての女の子が、こんな帽子をかぶってパーティに来ていたら、ちょっと引くかなぁ。
知り合いが「み ん な が 声掛けてくるのが煩わしいので、結婚したのよ」って、言ってましたが、この帽子でもかぶってりゃよかっただろーが。って、思いました。
どう考えたって、結婚のが煩わしいだろ。 あ、論点がそれた。 7.98ドル

男の人の場合はこれをかぶってください。
だから、論点それてるだろ。って。