■ポテト銃 対決セット

hiroza2005-12-05

■ポテト銃 対決セット

見た瞬間から、イメージ膨らんで面白そうでしょ。
ポテト銃対決セットです。
文字通りだとポテトを飛ばす鉄砲です。なんってこと考えるんだアメリカ人!って思いますが・・・

        • -

ポテト銃 対決セット
ついに見つけました!仕事場でのもめ事を明確に解決する方法を!
各従業員にポテト・ガンを与えて決闘させるのです。
昔ながらの煩わしい問題解決方法はいりません!
パッケージには二つのポテト銃が封入されているので、ジャガイモを用意するだけでOK
300発のポテト弾を装填可能

        • -

笑える!こんなポテトを飛ばしあってどうすんだ!
って、思いましたが、実はジャガイモに銃口を差し込んで引き抜き、小さなポテトの弾を銃の中にため込んでいくっていうメカニズムのようです。 5.95ドル

しかし、アメリカ人は考えることが小学生ですな。
ポテト銃に関して調べてみたら、けっこう歴史が古く、ポテトを丸ごと一個飛ばすような競技もあるようで、命を掛けてポテト銃を作ってる人たちもいるようです。
いやー文化ですね。
アメリカ人を見たら、言ってやりましょう
「I love potato. 」
POTETOじゃないよ。POTATOだよ。