■体付きスマイル

hiroza2005-12-06

■体付きスマイル

超有名なシンボル、「スマイル」。
あれですね、やっていいことと、やっちゃいけないことが、これほどハッキリしている例は少ないかもしれません。
ひどすぎ。見たくなかった。みんなのイメージぶち壊し。

        • -

「スマイル」、みんなスマイル
彼は古典的なキャラクターです。
私たちは 私立探偵の支援によって、かれの日常的な行動と裏の顔、そして持ち物を調査しました。
もしあなたが彼のことを単なる顔だけのキャラクターやおもちゃと考えているなら、驚くに違いありません。
実は彼は曲げることの出来る手足を持ち、6インチの身長のゴム人形だったのです!
このすばらしいキャラクターは再び英雄になるでしょう!

      • -

ならないって。だって気持ち悪いもん。 2個セットで4.95ドル
まぁ、それだけにインパクトはあるわけで。
これをさりげなく、バックに抱きつかせておくとか、携帯に巻きつかせておくなら、確実に話のネタにはなりますね。
まぁ、そんなところかな。
しっかし、可愛くないな。なんなんだ、黒ポッチの「へそ」は!