■ブルーウォーター蛇口

hiroza2005-12-19

ブルーウォーター蛇口

久しぶりにお洒落なものが出てきました。
いいですよねこういうの。もちろん、青い水が出てくるわけではありません。

        • -

ブルーライト蛇口
この蛇口はあなたの洗面台を光の光景に変えます。
この蛇口から水を流すと水流に青い光が当てられます。水流にあわせて光の強さが変化します。
また、水を止めたときにもしばらくの間、青い光は継続します。
非常に美しい光景です!
子供たちが家に帰ってきたとき、一番に洗面台に向かうでしょう。楽しみながら、手洗いの習慣を身につけさせることが出来ます。
この蛇口は取り付けるのに簡単で、いつでも取り外すことができます。
電池で動作します。

        • -

いいですねぇ、ちょっとセレブ感覚?っていうか、いつでもラブホに居るみたい?
まぁ、どうでもいいですけど、この手の住宅設備に、子供の教育を絡めて宣伝するやり方はいかにもアメリカ式。
日本でも見習っていいですね。
「楽しみながら、手洗いの習慣を身につけさせることが出来ます。」この一言で、買いたくなる人たくさんいるでしょ。 14ドル
新築マンションの備品としてどうでしょう。マンションはセレブ感覚アップで、多少の欠陥は見逃してくれるかもしれません。
すばらしいでしょ!この蛇口!アメリカからの直輸入です!当社だけの設備です!とか言って。
んなことないか。マンション購入は慎重に。