■糸糸マシン

hiroza2005-12-20

■糸糸マシン

名前は勝手に翻訳しました。正式にはStringin'It。
お分かりと思いますが、String>糸、It>イット>糸で、「糸糸」。あーつまんなかった?
しかし、楽しそうなオモチャだ!

        • -

ストリングイット!
あなたは単純な一本の糸が演じるライトショーを想像できますか!それは携帯型の驚くべき発明です!
ストリングイット!
最も美しい光の芸術は今までに見たことの無い催眠術の光幻覚です。同じ形の光のパターンはありません。
完全に3Dの形、次元と非常に鮮明な色はまさに光学の幻覚!まったく言葉を失います。

        • -

んーーーーこれはまさに21世紀の南京玉簾だ! 29.99ドル
こんな感じです。

動画もどうぞ。
 動画
確かにすばらしい発明品ですな。
なにしろ、最近はオモチャのDMメールが多い。クリスマスまでカウントダウンだし、仕方が無いけど、こんなオモチャのオンパレードでございます!
いやー日本で見かけないものが、ザックザク。嬉い!「歓迎、スパム御一行様」