■わっかランチャー

hiroza2005-12-28

■わっかランチャー

見るからに武器です。
先端の尖った、砲弾が飛んでいくのかと思いきや、わっかが飛ぶそうです。
あれ?

        • -

リングショット
新しいフライングゲーム!
リングショットは回転しながら飛んでいくリングを楽しみます!
長くて丈夫なプラスチック製のランチャーはリングを送り出します。
子供はわっかを投げるのが好きですが、このランチャーはまさに子供たちに人気です。
特徴:
・新しくユニークなフライングトイ
・先端技術のランチャ&航空力学オモチャ
・砲弾?火?回転弾性のリリースを備えたリングを飛ばします
・300フィートまでまっすぐに飛びます
・幅広い年齢層が楽しめます
・2つのリングを付属してます
・組み立てる必要はありません

        • -

まぁ、わっかが気持ちよく飛んでいくんでしょう。確かにイメージできます。

で、わっかを飛ばしてどうするのか?
・向こうで、キャッチする。わっかの中に腕を突っ込んで。
・遠ーーくにある得点の書かれた棒に向かって輪投げ。超難関。
・犬又は野生の鹿やイノシシの口に向かって、発射っする。大捕獲作戦。
あんまり思いつかないな。楽しみ方。 24.95ドル
んーーよく、わからんちゃ。(わっかランチャー)
お粗末さま!