■鼻笛

hiroza2005-12-29

■鼻笛

なんかカッコイイ響きの言葉。
忍者サスケの忍術で、その名も「鼻笛!」みたいな感じ。
ぴ〜とか吹くと、イノシシとかが集まって来そう。

        • -

鼻フルート - あなたの鼻のための音楽の玩具
鼻フルートは簡単に吹けます!
ただ、鼻をかんでください!
誰でも(5歳以上)10分でこの単純なプラスティックフルートを演奏する方法を学べます。
この演奏はパーティ、ミーティング、家族の集いでの大きな楽しみです。
ハイキングで歩きながらの大合奏も楽しめます。

      • -

アイディアは分かるが、決してかっこよくはないなぁ。
ハイキングで、みんなピーピーやってるのはハッキリ言って、恐ろしい光景です。
鼻をかむ要領で簡単に出来るそうですが、ほんとでしょうか。
ではご覧ください。
 動画
やっぱり、鼻でやんなくてもいいだろー。 1.50ドル
小学校の音楽教材とかに大量導入されたりして。
口呼吸じゃなくて、鼻呼吸の練習にもなるし?
「先生〜。この鼻笛、ベトベトしてて、気持ち悪いんですけど〜」
「あら、前に使った人が洗わなかったのね」