■電撃スロット

hiroza2006-01-05

■電撃スロット

そのまんま。電撃スロットマシン。
分かりやすい。昨日の電撃タンクに続いての電撃グッズ。

        • -

ショッキングスロットマシン
小さなオモチャのスロットマシン。
ハンドルが引かれると、あなたの友人は電気ショックで飛び上がります。
※14才未満の子供、及び60歳以上のお年寄りや病弱な方、心臓病の方にはお勧めいたしません。

        • -

お勧めいたしません。じゃないだろ。危ないなぁ。 7.99ドル
しかし、数字が合わさって、ビンゴ!ビリビリ〜。じゃなくて、
いきなり、レバー倒すとビリビリなのね。
「これ、電撃スロットだよ」って渡しても、みんな引っかかりますね。だって、いきなりビリビリとは思わないでしょ。
小学生の頃、電撃ラジオ(だったかなぁ)を学校に持ってきた子がいて、大騒ぎになりました。
「先生〜。サバキチ君(仮名)が学校に危険なもの持ってきてま〜す。キーキー。」
で、学校への電撃ラジオの持込が禁止になりました。
なんでも禁止にすれば「めでたし」になる安易な管理体質。
へへーだ。電撃ラジオ以外にもまだまだあるもんねーだ。

左上から、
「電撃缶ビール」12.99ドル、「電撃カメラ」5.99ドル、「電撃携帯電話」5.99ドル、
「電撃シガレット」4.99ドル、「電撃ガム」5.99ドル、「電撃ライター」5.99ドル、
「電撃メジャー」4.99ドル、「電撃計算機」6.49ドル、「電撃ペン」4.99ドル、
「電撃マウス」5.99ドル、「電撃髭剃り」4.99ドル、「電撃リモコン」5.99ドル、
「電撃ホッチキス」5.99ドル
どうだ、まいったか!電撃グッズ攻撃だ!
そうして、サバキチ君のご両親はお呼び出しになりました、とさ。(実話は電撃ラジオまで)