■キャンディー・ブラジャー

hiroza2006-01-06

■キャンディー・ブラジャー

アメリカ人は「こんなのどう?」みたいな商品をバンバン開発しちゃいます。
すばらしい。
まぁ、難しいことは言わずにここはひとつ・・・。

        • -

甘く、セクシーな! キャンディー・ブラジャー
あなたが小さいときに大好きだったキャンディ・ネックレスは
非常に甘く、非常にセクシーなキャンディ・ランジェリーに改良されました!
さぁ、早くこれを着てください!
そして、だれか幸運な人に食べさせてください!美味しいよ。
○レビュー(ミッシェルさんからの投稿)
私は、これが絶対にかわいいと言わなければなりません!
私はブラ(革ひもとガーターベルトも)を買って、彼(マイハニー)のためには、玉袋(ごめん、うまく訳せん)を買いました。
お互いからそれらを食べようとしながらとても楽しみました。
ひとつ言わせてください!
これで楽しむと、あなたの皮膚はベトベトになります。でも、すぐに洗い落とせます。
サンクス!

        • -

サンクス!じゃないってーの。
楽しそうなエロエログッズですこと。美味しいよ。 10.95ドル
しかし、すげーなー。いや、商品開発力のことですけどね。すばらしい。
いつも言ってるけど、まさに「思い立ったら、商品化」ですね。
はい、拡大図。ディテールに注目。

一個ずつ舐めるの?噛み砕くの?どうやって遊ぶの?どうするの?
ってことで、アイテムはすべて揃ってます。
はい、パンツ。

はい、玉袋。

だめだ〜。笑いが止まらない〜。

【2/18 追加】
恐ろしいことに、こんなのも発見してしまいました!

それぞれ、10.05ドル。
やっぱりアメリカ人は考えていたのだよ。
男用の穴はなんだ、穴は。こりゃ危ない。笑える。