■無意味良品

hiroza2006-01-10

■無意味良品


皆様のおかげをもちまして、「届けてくれた物ども」は100アイテムを超えました。
それを記念してINDEXページを作りました。貴重な成人式の日の休みを3時間も費やしてしまいました。
左側のバナーをクリックしてご覧ください。こんなに溜まったんだなーと見てやってください。
しかーし、衝撃の事実も明らかになりました。_| ̄|○
なんと、コンセプトは違いますが、「おバカで無意味な商品」を紹介しているテレビ番組があったのです!
いままで、BSでやってたので、わかりませんでしたが、地上波にも降りてきました。
しかもカルト番組として、すでに本やDVDまであるとは!
うーくやしい。
『無意味良品』

さて、「【spam】が届けてくれた物ども」はかくあるべきか。
・・・・・・・。
まぁ、今のまんまでいいや。
「無意味」に負けないように、ガッツンガッツンいくだけです。
商品紹介のスピードはこっちのが速そうだから、量で勝負か?
いや、より一層、ハイセンスでエクセレントな、しかもセレブな(ただ使ってみたかった単語)商品どもを紹介していくしかないわけですね。
スコン スコンと軽くかわしていきましょう。

んー。でも、今年は分かりにくい商品を実際に買いまくって、
実際にいじってみて、ビデオ撮って、ストリーミング配信でもすっかな〜って思ってたのになぁ。萎えちゃうなぁ。

励ましのコメントで立ち上がらせてください。www
それと、ランキングサイトのバナーも貼っておきました。ポチポチとよろしくです。

さて、今日はDVD買ってくっかな。「無意味良品」の。
ってことで、今日は商品の紹介無し。メルマが無し。